スマートフォン版はこちら

長澤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長澤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「長澤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野2-18-14 メデカルコート202
電話番号 03-3362-5695
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長澤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科 東京都中野区東中野1-37-11
あけのほし内科クリニック 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F
哲学堂石井内科医院 東京都中野区江古田1-1-4-1F
松が丘医院 東京都中野区松が丘2-34-2
オカトミクリニック 東京都中野区本町5-35-8
宮下医院 東京都中野区南台2-24-12
渋谷医院 東京都中野区上高田2-38-2
田沼内科小児科医院 東京都中野区本町6-23-3
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
中谷内科クリニック 東京都中野区東中野4-7-8 ステーションプラザロアール東中野1F


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
  • るふぃさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。
    スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。
    待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
  • もえさん
    栗村整形外科 口コミ
    私の母がお世話になっております。とにかく、腰・膝の注射が上手です。他院では痛くて、あまり効果がなかったのが今ではだいぶ良くなりました。注射が痛くて仕方ない方におすすめです。栗村先生は江戸川病院でも評判の良かった先生とうかがっています。JR小岩駅から、バスで15分足らず、本郷で降りれば、目の前が医院です。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長澤内科の口コミ詳細ページ上部へ