スマートフォン版はこちら

渋谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「渋谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0002
住所 東京都中野区上高田2-38-2
電話番号 03-3386-1571
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本郷診療所 東京都中野区本町4-26-2
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
山田クリニック 東京都中野区新井2-6-10 中野大和マンション1F
大倉診療所 東京都中野区弥生町2-12-4 さすらビル1F
中谷内科クリニック 東京都中野区東中野4-7-8 ステーションプラザロアール東中野1F
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
近藤泌尿器科内科クリニック 東京都中野区東中野1-51-1 JR東中野駅東口ビル3F
白川クリニック 東京都中野区南台2-51-8 グランルージュ中野南台1F
田中クリニック 東京都中野区東中野3-17-18
中野南口クリニック(透析専門) 東京都中野区中野3-33-3 インツ中野ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • さすらいの尿道炎MANさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    合コンで意気投合しそのままHOTELへ!一週間程して排尿痛が出て、クラミジアと思い受診しました。先生は僕の症状をしっかり聞いてくれ、尿道の状態も念入りに診てくれた後、「クラミジアだけでは排尿痛は出ないです。膿の出方、尿道口の炎症状態から見てクラミジア、淋病いずれも否定的で、多分強い雑菌でしょう」との事。酒を絶って一週間、これを飲んでみてください、と言われ、ミノサイクリンという薬をもらいました。一週間後には症状も無くなり再度受診したら検査結果で本当に雑菌しか出ていませんでした。「尿道炎すなわち性病とは言えないんだよ」の一言が印象的で、とても優しい先生でした。
  • Sayaさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    既に半年以上にわたり、メスを使わない施術でお世話になっています。いつ来院してもスタッフ一人一人の余裕ある&誠意のある対応に感心しています。何よりも先生の的確な判断と施術に、信頼をおいています。確かに各々意見や感想はあると思いますが、私が今まで利用した中では、一番技術や対応は安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷医院の口コミ詳細ページ上部へ