スマートフォン版はこちら

あけのほし内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あけのほし内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「あけのほし内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F
電話番号 03-3386-6500
診療科目 胃腸科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あけのほし内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kumax さん / 2012/01/05
あけのほし内科クリニック 健康診断でお世話になりました。 受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。 当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。 看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。 先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。 受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。 また機会があればお願いしたいです。
 
 


 

あけのほし内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷医院 東京都中野区鷺宮3-32-5
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1
オカトミクリニック 東京都中野区本町5-35-8
小原病院 東京都中野区本町3-28-16
さかい内科クリニック 東京都中野区鷺宮3-19-15
白石医院 東京都中野区南台2-18-10
塩崎クリニック 東京都中野区鷺宮2-5-7 宮ビル2F
美穂診療所 東京都中野区鷺宮5-3-14
田中レディスクリニック 東京都中野区中央2-2-26 AMNY坂上2F
頴川医院 東京都中野区本町2-52-6


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    こちらのクリニックで大腸カメラをして頂きました。前回うけたときは痛みが強かったので不安だったのですが今回はほとんど痛みもなく短い時間で終わっていました。病気もなくて安心しました。
  • まりっぺさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    内服薬や点滴での治療を行ってくれます。
    処方された薬を飲み始めてまだ2カ月ほどですが、
    抜け毛が減ってきたように思います。
    想像よりも費用が安く済んでいるので助かっています。
    「女性専門治療」というのも魅力的です。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • りえさん
    松倉メディカルクリニック 口コミ
    2歳の子供がちょっとうるさかったら、とても厳しく注意されました。うちはなかなかやんちゃな息子なので・・・。公共の場では気を付けているんですが、なかなか。先生のお怒り、ごもっともな意見ですが、2歳には、なかなか通じないことも多いですよね。なので、ここのクリニック、大人はいいかもしれませんが、子連れの方は、遠慮したほうが良いクリニックだと思います。ただでさえ、病気で弱っているところ行くので、ママさんたちがつらい思いをされないよう、有効な情報と思ったので、口コミ投稿いたしました。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あけのほし内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ