スマートフォン版はこちら

天神南金谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神南金谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神南金谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0004
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館
電話番号 092-731-0766
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天神南金谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

船越内科医院 福岡県福岡市中央区春吉2-2-17
萱島外科胃腸科 福岡県福岡市中央区荒戸2-2-40
博愛会病院 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-25
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39
三光クリニック 福岡県福岡市中央区六本松4-9-3
迫内科循環器科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館2F
佐藤クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-19-10
井上内科医院 福岡県福岡市中央区天神1-2-30
たけとみクリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1-11-13 笹丘平和ビル3F
けご病院 福岡県福岡市中央区警固1-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • 樹里亜さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    少し前に目頭の切開をお願いしました。
    1年くらい前にこのクリニックで二重整形を切開法でお願いして、かなり気に入ったので、目頭もこのクリニックで。
    カウンセリングでどのくらい切るとか、こんな目になりたいとか写真を見せたりしてたくさん相談させてもらってマークしてもらってあとは先生にお任せしました。
    今回も私の理想の形になってくれて本当に感動しました。
    さすがです。ありがとうございました。
  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • あゆさん
    秋吉内科 口コミ
    久留米市で長い時間やっているのは、秋吉内科です。お昼休みも無く、忙しくても、予約なくていけて、大変便利です。病院はとても綺麗で、スタッフの方や看護師さんも優しいです。以前夜の8時半くらいに、扁桃腺でかかったのですが、きつい中、院内処方で薬もすぐ飲めて良かったです。六ツ門の中にありますが、駐車場も真ん前にあり、歩かなくていいのも魅力です。意外と仕事などで、病院に行きそびれて救急外来に薬をもらいに行くのが多かったので、大変助かっています。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神南金谷医院の口コミ詳細ページ上部へ