スマートフォン版はこちら

秋吉内科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋吉内科の口コミ (全3件)

秋吉内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「秋吉内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 830-0031
住所 福岡県久留米市六ツ門町7-43
電話番号 0942-32-5645
診療科目 アレルギー科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

るん さん / 2013/01/15
先生もスタッフの方々も感じよく接してくださいました。 頼れるホームドクターです。
あゆ さん / 2012/01/05
久留米市で長い時間やっているのは、秋吉内科です。お昼休みも無く、忙しくても、予約なくていけて、大変便利です。病院はとても綺麗で、スタッフの方や看護師さんも優しいです。以前夜の8時半くらいに、扁桃腺でかかったのですが、きつい中、院内処方で薬もすぐ飲めて良かったです。六ツ門の中にありますが、駐車場も真ん前にあり、歩かなくていいのも魅力です。意外と仕事などで、病院に行きそびれて救急外来に薬をもらいに行くのが多かったので、大変助かっています。
あゆ さん / 2011/08/01
風邪を引いた時にお世話になりました。秋吉内科のいいところは21時まで診療というのが助かります。久留米市の中はだいたい19時までが多く、それを過ぎると救急外来にいかなければなりません 病院も大変綺麗で吹き抜けになっていてオシャレです。立地もよく駐車場もあります 先生も穏やかな先生で、看護師さんやスタッフさんもとてもいい方ばかりです。お薬も院内処方で夜診療でも安心です。もちろんお昼もばりばり開いています。久留米市に住んでる方は是非お勧めです
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

秋吉内科の口コミを見るページ上部へ