スマートフォン版はこちら

はちすが産婦人科小児科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はちすが産婦人科小児科医院の口コミ (全12件)

はちすが産婦人科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「はちすが産婦人科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 810-0005
住所 福岡県福岡市中央区清川3-20-9
電話番号 092-531-0282
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まる さん / 2015/01/09
診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。 私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。 通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。 また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。 最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。 事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。 1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。 マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
TOM さん / 2014/08/19
子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが 予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。 お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに… 駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。 その点以外は非常にいい病院なんですが…
savingmoney さん / 2012/05/01
産婦人科と小児科があります。 病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。 先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。 受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、 看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。 とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。 一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
silk さん / 2012/01/05
はちすが産婦人科小児科医院は長女を出産する時に医院選びで検診を受けました。産婦人科と小児科が隣接している病院で、赤ちゃんのことを生まれる前から知っていてくれるので、生まれた後も、安心だな?と感じました。病院内もとても綺麗だし、畳の病室もあって、子連れで出産できるので、2番目、3番目の出産も安心な感じです。ただ、私は初めての出産で実家から遠かったので、この医院で生むことは断念。次の子の時はここで出産したいですね。 看護婦さんもベテランの方が多くて、頼りがいがありそうでした
りここ さん / 2012/01/05
はちすが産婦人科小児科医院は施設内がとても綺麗な事で有名です。 私は産婦人科でお世話になりましたが待合室はまるでホテルのように広く綺麗でした。受付での対応もよく待ち時間は少なかったです。 検査での待ち時間も少なく全体的に短時間で診察していただけました。 小児科についてはあまりわかりませんが産婦人科で入院される方も多いと聞きます。場所は清川のロータリーからほど近くにあり便利な所だと思います。駐車施設も完備しているのでお見舞いにも便利です。
rammama さん / 2012/01/05
はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。 現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。 小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。 院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。 妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
rammama さん / 2011/12/01
50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。 以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。 中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。 医療機器も最新でした。 私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。 婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
りここ さん / 2011/11/01
はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。 建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。 先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。 駐車場も完備しています。
きんきん さん / 2011/10/03
妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
うんちゃま さん / 2011/08/01
はちすが産婦人科小児科医院で2年前にこちらで出産いたしました。待合室、病室、全てが綺麗で、食事やおやつもとってもおいしかったです。なんといっても、洗濯サービスが本当に助かりました。朝10時に出したものが夕方5時には、ふわふわで良い香りに仕上がってきます。それも無料です。それに入院費も安かったと思います(一般的な相場より2~3万円は確実に安い)。サービスがとっても充実していて費用が安く抑えられて、本当に良かったです。また、産みたいです!
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全12件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

はちすが産婦人科小児科医院の口コミを見るページ上部へ