スマートフォン版はこちら

迫内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

迫内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「迫内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0022
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館2F
電話番号 092-533-5230
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

迫内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

島松循環器内科クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-8-2 MSビル1F
天神南金谷医院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館
一ノ瀬クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6 福岡大濠ビル2F
香江医院 福岡県福岡市中央区唐人町1-12-12
脇元クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-49 富士ビル2F
たけとみクリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1-11-13 笹丘平和ビル3F
薬院内科循環器クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-2F
大串胃腸科内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-7-31 N天神ビル1F
すがはら天神クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル2F
ししめ内科医院 福岡県福岡市中央区梅光園1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    以前、出産のために通院していました。診察は午前中に患者さんが多いです。土曜日は特に多いです。待ち時間が長くなることも多いですが、数名いらっしゃる看護婦さんがテキパキと動いて下さるので、そんなに長い待ち時間は感じられません。
    先生はざっくばらんな感じですが、妊婦さんの体重管理にはとても厳しく指導されます。そのかわり、看護婦さんたちみんながフォローしてくれ、いろいろアドバイスいただけるので安心します。
    初産だったために、5日間入院しましたが部屋も個室でゆっくりとしていて、体を休めることができました。何より食事がとてもおいしくて毎回完食していました。
  • mark-smatsuさん
    溝口外科整形外科病院 口コミ
    溝口外科整形外科病院
    明治に開業された古い病院ですが、4階建ての立派な建物です。
    名前の通り外科の病院ですが、四肢(手や足)損傷、膝関節、脊椎外科にも定評がある病院です。救急指定病院でもあり指や手の切断に対しての再接着手術もされています。
    医師は、非常勤も含めて10名程おられ、みなさん10年以上の経験があるベテランの先生たちです。
    場所は、天神北にありショッパーズ専門店街から東へ徒歩5分程のところです。都久志会館の目の前にあります。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

迫内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ