スマートフォン版はこちら

まつおクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつおクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「まつおクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0084
住所 東京都江戸川区東葛西2-9-10 クリスタルビル3F
電話番号 03-5667-4181
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつおクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北浦医院 東京都江戸川区平井1-5-7
南小岩クリニック 東京都江戸川区南小岩7-5-18
大原診療所 東京都江戸川区西小岩1-13-19
かまかみ医院 東京都江戸川区南葛西2-8-9
瑞江駅前クリニック 東京都江戸川区瑞江2-3-3 フロンティアビル2F
仁愛堂クリニック 東京都江戸川区平井6−15−14
京谷医院 東京都江戸川区北小岩6-17-7
葛西昌医会病院 東京都江戸川区東葛西6-30-3
緑こどもクリニック 東京都江戸川区小松川2-4-4101
平嶋胃腸科眼科 東京都江戸川区東瑞江1-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • erikaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医師が多いと聞いていましたが、麻酔科医も女性でした。本当に女性による女性のための病院なんですね。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • 志晴さん
    野村病院 口コミ
    左腕のひじがはれたので、野村病院の整形外科を受診しました。院内は広々として清潔で、対応も丁寧でした。大きい病院なので、人は多いですが待ち時間は普通だと思います。先生も優しい方で安心して受けられました。治療も適切で、ひじもすぐに良くなりました。診察カードを使っての予約システムや支払いも機械を使っているなど少しでも待ち時間を減らそうとしている工夫や努力が見られるのも良い点です。安心して受けられるところだと思いますので、また何か具合が悪くなるようなことがあればこちらにお世話になりたいと思っています。
  • kanakanaさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    5か月になる娘が、休日の夜間救急で受診しました。
    119に問い合わせて救急で受付可能な病院を調べてもらい案内されたのが東京慈恵医科大学付属第三病院です。

    夜間にもかかわらず、電話対応も丁寧で安心して受診することができました。
    小児科の先生がきちんと検査してくださり、診療時間はかかりましたがこちらが納得するまで調べてくださいました。

    その後も小児科でお世話になっていますが、スタッフさんみな親切です。
    待ち時間が長くなるときはPHS貸し出しでの呼び出しサービスがあります。院内から出ることはできませんが、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおクリニックの口コミ詳細ページ上部へ