スマートフォン版はこちら

葛西昌医会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛西昌医会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「葛西昌医会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0084
住所 東京都江戸川区東葛西6-30-3
電話番号 03-5696-1611
診療科目 内科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,整形外科,脳神経外科,心臓血管外科,皮膚科,リウマチ科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛西昌医会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京さくら病院 東京都江戸川区東篠崎1-11-1
辰巳内科消化器科クリニック 東京都江戸川区一之江7-35-22 一富ビルディング3F
片山病院 東京都江戸川区東松本2-14-12
玉城医院 東京都江戸川区東小岩6-1-3
玉置医院 東京都江戸川区南小岩3-8-1
中愛外科 東京都江戸川区東小松川3-35-5
西平医院 東京都江戸川区北小岩3-1-19
神保消化器内科医院 東京都江戸川区篠崎町7-19-4
森山リハビリテーション病院 東京都江戸川区西葛西6-15-24
熱田内科医院 東京都江戸川区北小岩3-24-13


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • ピヨピヨさん
    遠藤内科医院 口コミ
    問い合わせしたんですよ、朝の9時に。電話対応の女性が先生は10時に来るからそんなの解りませんから!と。
    そんな病院、具合悪くても行きませんよね。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • ぺんさん。さん
    ストレスケア日比谷クリニック 口コミ
    ストレスケア日比谷クリニックに2年程お世話になりました。院長先生がとても親しみやすい方で、診察中も気負うことなく話せました。お薬の副作用等もしっかりと説明してくださるのが嬉しかったです。それだけでなく、処方薬の種類も豊富でした。お薬の依存性を心配しながら飲む不安も解消され、重い副作用に悩まされることもなくなりました。クリニック内も綺麗です。無音で字幕映画を鑑賞でき、待ち時間も苦になりませんでした。おかげさまで、今ではお薬を飲むことなく生活できています。ストレスケア日比谷クリニックに通院して本当によかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛西昌医会病院の口コミ詳細ページ上部へ