スマートフォン版はこちら

北浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北浦医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「北浦医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井1-5-7
電話番号 03-3685-1177
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北篠崎クリニック 東京都江戸川区北篠崎2-4-3
玉城医院 東京都江戸川区東小岩6-1-3
田村医院 東京都江戸川区江戸川3-39-26
津田医院 東京都江戸川区東小岩1-14-13
平井駅前総合クリニック 東京都江戸川区平井3-23-18 光井グランドハイツ2F
山本小児クリニック 東京都江戸川区中葛西3-11-20
メディカルプラザ篠崎駅西口(透析専門) 東京都江戸川区篠崎町7-15-12 SKビル
申孝園診療所 東京都江戸川区一之江6-19-18
伊谷医院 東京都江戸川区鹿骨5-11-1
東葛西クリニック 東京都江戸川区東葛西7-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • うららさん
    横山皮フ科クリニック 口コミ
    腹部から胸に辺りにかけて沢山のほくろがあり、他院を受診したときに紹介状がでたので、横山皮フ科クリニックを受診しました。先生はとてもステキな女性の先生で、症状を見てすぐに原因などに付いて詳しく説明してくれました。医療的な側面だけではなく、美容の面からも同時に考えてくれます。なので私の場合、心配するような症状ではないけれども、もし美容の面で気になるのであれば、ほくろを取ることも出来るということや、その場合の費用もお話ししてくださいました。また、困ったときには受診しようと思います。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
  • いずちさん
    まえはら小児科 口コミ
    まえはら小児科は、駅前のOPAビルの5Fにあります。受付で駐車券を発券してくれるので、無料で駐車出来ます。先生は年配のベテランといった感じの優しい先生です。治療も丁寧ですし、説明もきちんとしてくれます。小さい子供への対応も穏やかなので安心して任せられます。インフルエンザなどの感染症と診断された場合、学校等への診断書の提出に関係なく、治った頃に受診することになっているので、きちんと治ったか確認してもらえるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北浦医院の口コミ詳細ページ上部へ