スマートフォン版はこちら

めぐみクリニック目黒 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみクリニック目黒の口コミ (全3件)

めぐみクリニック目黒

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「めぐみクリニック目黒」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 141-0021
住所 東京都品川区上大崎2-12-2 ミズホビル2F
電話番号 03-5422-9877
診療科目 消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はるか さん / 2015/03/19
ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。 こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。 ただの健康診断でしたもう行きません。 綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。 さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
くるみ さん / 2012/03/08
口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。
yurika9972 さん / 2011/10/03
めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。 我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。 目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。 待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。 幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

めぐみクリニック目黒の口コミを見るページ上部へ