スマートフォン版はこちら

北篠崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北篠崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「北篠崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0053
住所 東京都江戸川区北篠崎2-4-3
電話番号 03-3698-7225
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北篠崎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ななみ さん / 2011/07/05
診察も丁寧にしてくれてますし。 楽にして頂けました。 あとは・・受付でもうちょと 来院時に声をかけたらいいのに・・・と思います。
 
 


 

北篠崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瑞江クリニック 東京都江戸川区西瑞江3-6-95
増村メンタルクリニック 東京都江戸川区西葛西6-17-5 関寅ビル第3-6F
神保消化器内科医院 東京都江戸川区篠崎町7-19-4
つちだクリニック 東京都江戸川区江戸川1-1 クリアメゾン1F
桂医院 東京都江戸川区平井1-17-4
なかた内科循環器科クリニック 東京都江戸川区平井5-14-11 新興ビル1F
北浦医院 東京都江戸川区平井1-5-7
扇屋ビルクリニック 東京都江戸川区西小岩1-20-8 丸昌西ビル2F
玉城医院 東京都江戸川区東小岩6-1-3
飯塚内科医院 東京都江戸川区中葛西3-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • yuriaさん
    五本木クリニック 口コミ
    鼻の角栓がど〜〜〜〜〜〜しても気になったので、
    ピーリングしてもらいました!
    以前エステでやってもらった時はあまり効果を実感できなかったんですが、
    今回はバッチリでした◎
    美白にも興味あるから、こっちもやろうかな?と思ってます☆
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北篠崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ