スマートフォン版はこちら

府の森メンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府の森メンタルクリニックの口コミ (全3件)

府の森メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「府の森メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 183-0023
住所 東京都府中市宮町1-11-2 六社堂ビル3F
電話番号 042-360-6333
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
あつしぃ さん / 2012/05/01
 友人からいい病院と聞き、府の森メンタルクリニックに行きました。治療は基本的に医者に話を聞いてもらうことで、患者側から心の近況を話すこと8割、医者の言うことを聞くこと2割といった感じでした。クリニックは予約制で、待合室にはいつも何人も人がいるのですが、忙しいということを感じさせない医者で、ゆっくり話を聞いてくれてありがたかったです。  比較的すぐに処方箋を書いてくれる先生で、希望する薬の強さ、処方する量など、こちらからの要望をある程度聞いてくれました。薬を飲みながら時間が経つのを待ち症状がよくなる治療をするタイプかなと思いました。
せんちゃん さん / 2011/06/01
東京都府中市の府中駅のすぐ近くの伊勢丹の目の前に、府の森メンタルクリニックがあります。エレベーターで3階に上がると目の前にあり、待合室は清潔でとても居心地は良いです。精神科がここら辺では評判がよく、初診に1カ月以上待たされることもよくあります。二度目からは予約制で時間を決められるので良いです。先生もにこやかで人気があるのも納得です。交通の便もよいので少し鬱を患っていると感じたら早めに連絡した方がいいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

府の森メンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ