スマートフォン版はこちら

かまかみ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かまかみ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「かまかみ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0085
住所 東京都江戸川区南葛西2-8-9
電話番号 03-3686-5141
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かまかみ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一志胃腸科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-15-21
青木クリニック 東京都江戸川区宇喜田町1039-1 エクセラージュ船堀102
きむらクリニック 東京都江戸川区西一之江3-12-19
矢島循環器内科 東京都江戸川区中葛西5-38-10
緑こどもクリニック 東京都江戸川区小松川2-4-4101
千葉クリニック 東京都江戸川区北葛西1-14-23
葛西内科クリニック 東京都江戸川区東葛西5-1-4 シノハラビル3F-A
田島クリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
森内科クリニック 東京都江戸川区東葛西4-7-6
みやクリニック 東京都江戸川区小松川1-5-3-105


おすすめ病院の口コミ

  • 海月さん
    虎の門山下医院 口コミ
    私がうつ病から復職するにあたって、相談いただいた病院です。HPにもありますように、復職・勤務継続を目指している方には丁度いいと思います。カウンセラー・医者の連携はしっかりなされていました。カウンセラーは優しく、丁寧に患者と接するので、カウンセリングがストレスになることは無いと思います。担当医は無闇に薬を増やすことなく、私の状態を診ながらちゃんと調整してくれました。また、夕方6時まで受付をしているため、仕事帰りにも通院しやすいのが便利なところです。
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • fumiさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    小さい子供がものもらいのようになってしまったとき、こちらの岡山小児科眼科医院を初めて利用しました。近くに住んでいる保育園の友人達などはこちらの医院に通っている人がとても多く、昔からあるので、地元では親しまれているのだと思います。子供の絵本などが小児科側にとてもたくさんあるので、本を持参する必要もなく、退屈をあまりさせることなく待てるのはいいと思いました。眼科の方を受診しましたが、おばあちゃん先生でした。やたら薬を使わせたり、働いていていけないのにすぐに次回受診させようとする感じなのが私とはあまり合わないかもと思い、以来利用していません。受診のたびにクリアケースを渡すのはどうかと...リピーターにならせるための工夫なのでしょうか?未だにうちにあります。
  • nitoさん
    稲垣クリニック 口コミ
    最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かまかみ医院の口コミ詳細ページ上部へ