スマートフォン版はこちら

葛西内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛西内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「葛西内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0084
住所 東京都江戸川区東葛西5-1-4 シノハラビル3F-A
電話番号 03-3687-5755
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛西内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一之江内科クリニック 東京都江戸川区一之江3-2-35 一之江TIAビル2F
佐藤医院 東京都江戸川区中葛西1-4-16
篠崎医院 東京都江戸川区西小岩1-25-5
ひかりクリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
小松川診療所 東京都江戸川区小松川1-5-3-101
安部診療所 東京都江戸川区一之江4-7-4
池下レディースチャイルドクリニック 東京都江戸川区中葛西5-2-41
ひかりクリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
渡辺内科クリニック 東京都江戸川区篠崎町7-3-1
さくら皮膚科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    岡田病院 口コミ
    こちらの岡田病院には本当にお世話になりました。また私だけではなく、私の家族も何人も岡田病院にお世話になっています。祖父もこちらの岡田病院に入院しておりました。その時にこちらのお医者様や看護士さんや、ヘルパーの皆さんに本当に優しくそして親身なってくださり、本当に私たち家族は心から感謝しております。特に夜勤の時に何度も祖父のお世話をしてくださった看護士さんとヘルパーの皆さんには、感謝してもしきれないほどです。
  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • ひなママさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    こちらの話もよく聞いてくれて、決して上から話したりせず、気取らず、正直な意見を話して頂けます。他の医療関係の方とも連携されているようで、大きな病院から紹介されてくる患者さんもいらっしゃるそうです。
    ただ、わけ隔てなく話をよく聞いていただけるので、予約しても大抵は待ち時間が長くなります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛西内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ