スマートフォン版はこちら

千葉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「千葉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0081
住所 東京都江戸川区北葛西1-14-23
電話番号 03-3680-4035
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京臨海病院 東京都江戸川区臨海町1-4-2
清新北診療所 東京都江戸川区清新町1-4-1-106
アンヌ小児科 東京都江戸川区東松本1-14-9
中川医院 東京都江戸川区小松川3-75-3
三角診療所 東京都江戸川区江戸川6-22-24
大木クリニック 東京都江戸川区西小岩1-28-18-102
大木クリニック 東京都江戸川区西小岩1-28-18-102
佐々木内科小児科クリニック 東京都江戸川区松本1-11-3
コンフォート西葛西診療所 東京都江戸川区西葛西4-3-26
小松川診療所 東京都江戸川区小松川1-5-3-101


おすすめ病院の口コミ

  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • チエさん
    倉岡クリニック 口コミ
    こちらの倉岡クリニックは本当に清潔で綺麗なクリニックです。またスリッパが一回一回殺菌されているので、他の方が履いたスリッパも安心して履くことができます。さらに待合室には静かなクラッシック音楽が流れていますので、心が癒されるので良いと思います。本当にこちらの倉岡クリニックは色々な点で患者さんのことを、気づかってくださり本当に嬉しいです。そしてこちらの倉岡クリニックの先生は、ちゃんと患者さんのお話を最後まできちんと聞いてくださるので、本当に信頼しています。
  • トマトさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。
  • けろろさん
    さくらクリニック 口コミ
    こちらの口コミをみて受診してきました。最近肌のたるみが気になっていたので、相談したところ、TENOR(テノール)という高周波で行う治療を勧められ、受けてきました。
    お顔をくるくるマッサージされるような感じでじわーと温かみを感じます。終わってみると、顔の輪郭がかなりすっきりしていました。続けることで、たるみだけではなく肌自体がふっくらしてくるとのこと。私的には大満足!
    次回の受診が楽しみです。
  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ