スマートフォン版はこちら

もりた皮ふ科・アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市博多区の病院 > もりた皮ふ科・アレルギー科クリニック

もりた皮ふ科・アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「もりた皮ふ科・アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0895
住所 福岡県福岡市博多区竹下2-4-38
電話番号 092-476-0123
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりた皮ふ科・アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9
厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
みらいクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-31 スワン博多ビル6F
かわのまさこ皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33
もりた皮ふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市博多区竹下2-4-38
メンタルヘルスケアクリニック博多 福岡県福岡市博多区博多駅前3-8-20博多駅前ビル7F
竹田内科医院 福岡県福岡市博多区住吉3-1-18 福岡都心共同住宅1F
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
野村皮膚科医院 福岡県福岡市博多区諸岡4-27-17
石田皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 蔵屋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    2年程前に病院建物が新しくなりました。外観は縦長く本通りからもよく見えます。まだ院内もきれいです。建物の駐車場は狭く5台しかとめられません。軽だとゆったり止められますが、普通車だとキチキチです。歩いて1?2分位の場所に6?7台止められる駐車場があります。
    内科、小児科ですので子供が遊べるスペースもゆったりあります。
    院長一人で診てありますが、とても捌けていてそんなに待つという感覚はありません。院長はニコニコやさしいというイメージはありませんが、きちんと説明してくださいますし、質問にも最後まで答えてくださいます。
    看護婦さん達も全員やさしく、明るくてとても気持ちのいい病院です。
    私も子供も先生と看護婦さんが大好きです。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
  • ららんぷさん
    柴田みえこ内科・神経内科クリニック 口コミ
     柴田みえこ内科・神経内科クリニック
    昨年の5月に新設されたクリニックで新しくてとてもきれいです。最初は、実母の物忘れお事で相談したく母を連れて伺いました。女性の先生なので相談もしやすく、精神病院に連れて行くのには 母も抵抗があったのですが、「ものわすれ外来」があるので、本人も割と抵抗なく行けたようです。専門の神経内科というのも数少ないらしくておすすめします。予約でいっぱいの事もあります。予約をとって行った方がよいと思います。       ららんぷ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりた皮ふ科・アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ