スマートフォン版はこちら

厚生クリニック福岡の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚生クリニック福岡

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「厚生クリニック福岡」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0801
住所 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
電話番号 092-283-8383
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

厚生クリニック福岡 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤神経科クリニック 福岡県福岡市博多区千代4-21-18
藤川メディケアクリニック 福岡県福岡市博多区東光2-22-25
千代診療所 福岡県福岡市博多区千代5-11-38
博多南ビル内科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 博多南ビル4F
不知火クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-13 由布ビル4F
原皮フ科クリニック 福岡県福岡市博多区下呉服町2-13-3F
メディアージュクリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
平橋内科医院 福岡県福岡市博多区板付7-2-1
矢住小児科内科医院 福岡県福岡市博多区美野島2-11-16
第一精神衛生クリニック 福岡県福岡市博多区綱場町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    永田整形外科病院 口コミ
    腰痛に悩まされていたとき、知人に薦められ永田整形外科病院へ行きました。知人によれば腰痛などではとても有名なところだということでした。CTを撮ってもらいましたが、まだ手術する段階ではなく、腰の筋肉を鍛えたほうがよいと言われ、リハビリ室で、自分でできるリハビリ体操を教えていただきました。医療設備も整っていますし、高齢者の方々が安心して通える病院のようで、たくさん来院されていました。今では、毎日教えていただいたリハビリ体操を実践して、だいぶ腰の痛みも和らいでいます。
  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚生クリニック福岡の口コミ詳細ページ上部へ