スマートフォン版はこちら

石田皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「石田皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0011
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 蔵屋ビル3F
電話番号 092-472-1441
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田皮膚科クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。 私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
rammama さん / 2011/12/01
石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。 アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。 予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。 石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。 水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

石田皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
メディアージュクリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
吉永皮膚科医院 福岡県福岡市博多区吉塚1-27-30
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
駅東ひふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6-3F
くまクリニック 福岡県福岡市博多区銀天町2-2-3
風の街 よしだ外科・内科クリニック 福岡市博多区博多駅中央街5−14−6F
朝日クリニック内科・皮膚科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル4F
修命会福岡クリニック 福岡県福岡市博多区中洲中島町2-3 福岡フジランドヒルズ2F
原皮フ科クリニック 福岡県福岡市博多区下呉服町2-13-3F


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • ミッキーさん
    田原眼科医院 口コミ
    綺麗で清潔な眼科です。患者さんも多いですが、比較的、スムーズに診察を受けることが出来ました。夫婦で開院されていらっしゃるようで、男性、女性の先生もがいらっしゃいます。
    幼い子どもにも、優しく診察してくださるので、脅えず、怖がらずに診察出来ます。受診後には、シールを貰えて、子どもはニコニコです。病状の説明も詳しいので、不安が残りませんでした。
    看護婦さんも、病状を親身になって、聞いてくださるので、とても話しやすかったです。
  • ブン子さん
    かい外科・胃腸科クリニック 口コミ
    古賀市役所から徒歩5分、古賀市立図書館前に”かい外科・胃腸科クリニック”があります。熱が出たとき、おなか・胃が痛いときにこの病院に通っています。胃腸炎で運ばれたとき、予約していなかったのですが、すぐに処置してもらいました。院内はきれいだし、先生・看護師さんが優しいのはもちろん、受付の対応が100点満点です。ホテルの受付みたいです。この病院に行くたびに、ここに来てよかったと思えます。私の自宅付近にも病院は多数ありますが、少し遠くても何かあったらこの病院に通っています。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ