スマートフォン版はこちら

修命会福岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

修命会福岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「修命会福岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0802
住所 福岡県福岡市博多区中洲中島町2-3 福岡フジランドヒルズ2F
電話番号 092-263-5088
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

修命会福岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安藤内科 福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 カーニープレイス博多6F
矢住小児科内科医院 福岡県福岡市博多区美野島2-11-16
太田医院 福岡県福岡市博多区綱場町1-10
原田医院 福岡県福岡市博多区諸岡3-6-25
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
かわはらだ循環器内科クリニック 福岡県福岡市博多区東月隈4-1-17 つきぐまメディカルモール
古寺内科医院 福岡県福岡市博多区南八幡町2-3-10
ホームケアクリニックアンリ南福岡 福岡県福岡市博多区元町2-1-6
福岡健診診療所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル6F
風の街 よしだ外科・内科クリニック 福岡市博多区博多駅中央街5−14−6F


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • shapeさん
    井上眼科医院 口コミ
    いつもお世話になっている井上眼科医院について一言。
    年配の院長先生と、若い女性医師の副院長先生が診てくださいます。
    お二人とも、とっても丁寧に症状の説明と投薬や治療方法の説明をしてくださいます。
    院長先生の素晴らしいなと感動したエピソードがあるので、紹介します。私が子供の受診待ちをしている際、男性の患者様が院長先生の診察を受けておられました。別の病院受診をすすめられ、日にちが合わないと男性患者様が話していると、院長先生はその場で直接受診をすすめる病院に電話して(もう診察時間が過ぎているのに)今から診てもらえるよう頼んだから行きなさいと、すすめてありました。なかなかできない事ですよね。患者様思いの先生だなと率直に思いました。
    後、コンタクトレンズの販売・指導もされているので眼科でしっかりと見てもらって購入したいという方にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

修命会福岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ