スマートフォン版はこちら

千鳥橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千鳥橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「千鳥橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-8633
住所 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
電話番号 092-641-2761
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千鳥橋病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とまこ さん / 2011/07/01
千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。 待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。 先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。 薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。
 
 


 

千鳥橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

博多南ビル内科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 博多南ビル4F
風の街 よしだ外科・内科クリニック 福岡市博多区博多駅中央街5−14−6F
友田病院 福岡県福岡市博多区諸岡4-28-24
たなかメンタルクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前2-3-7 サンエフビル3F
夜間診療所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-21ストリアナカス4F
緑川内科・循環器科医院 福岡県福岡市博多区中洲5-5-19
福岡県警察本部健康管理室 福岡県福岡市博多区東公園7-7
古森病院 福岡県福岡市博多区対馬小路9-13
太田医院 福岡県福岡市博多区綱場町1-10
福岡がん総合クリニック 福岡県福岡市博多区住吉3-1-1 富士フィルム福岡ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • あかねさん
    ながら医院 口コミ
    病院の方は子供がかかってます。今日は、職員さんの心使いに優しさを感じここにアクセスしました。病院の前に住んでて、何階か分からないですがディ?を利用されてる方の送り迎えでエレベーター前で、送った後だと思うんですが時間ないだろうに、荷物沢山抱え子供の手を引き待ってたら車イスを横に止めて、ずっと開けてくれてた上に子供が入るの遅くなってたら手を引いてのせてくれ親切にしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは内科、外科、心療内科など複数の科のある総合病院です。地域に古くからあり診察券はありません。受付の方は顔で覚えていたり保険証で確認します。先生は男性ではきはきとしています。健康診断などもやっていて待ち時間はそれほどではありませんが少しは待つと思います。
    看護師さんはやはり古くから務めており技術がとってもしっかりしていて頼りになります。ちょっとしたキズなどでも気軽にかかれる医者としてとても利用させていただいてました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千鳥橋病院の口コミ詳細ページ上部へ