スマートフォン版はこちら

石田レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田レディースクリニックの口コミ (全2件)

石田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「石田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 811-3211
住所 福岡県福津市有弥の里2-10-17
電話番号 0940-35-8080
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。 受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
りここ さん / 2011/11/01
生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。 ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。 診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。 受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。 先生も親身になって症状などの説明してくれました。 出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

石田レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ