スマートフォン版はこちら

吉永皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉永皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「吉永皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0041
住所 福岡県福岡市博多区吉塚1-27-30
電話番号 092-621-2421
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉永皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディアージュクリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
新幹線ビル皮フ科 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F
清水皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区南本町2-1-9 柊ビル2F
石田皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 蔵屋ビル3F
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
AGAスキンクリニック 福岡院 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-18 アバンダント92ビル3F
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9
一木医院 福岡県福岡市博多区銀天町1-5-8
朝日クリニック内科・皮膚科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • fukutsuさん
    吉村耳鼻咽喉科 口コミ
    腕は良いので、私は医者である、という高飛車な診察態度は改めて頂ければもっと評判になると思いますよ。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • 匿名さん
    福岡パークサイドクリニック 口コミ
    看護師の方が感情的になりやすく、心の病で受診している方は、辛い思いをする可能性があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉永皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ