スマートフォン版はこちら

清水皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「清水皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0883
住所 福岡県福岡市博多区南本町2-1-9 柊ビル2F
電話番号 092-584-6680
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

朝日クリニック内科・皮膚科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル4F
一木医院 福岡県福岡市博多区銀天町1-5-8
原皮フ科クリニック 福岡県福岡市博多区下呉服町2-13-3F
石田皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 蔵屋ビル3F
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
原口クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-5 博多大島ビル3F
メディアージュクリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
かわのまさこ皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。
    実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。
    待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。
    私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。
    うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。
  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • nekoさん
    ながた内科クリニック 口コミ
    急激な腹痛のため初めてながた内科クリニックに行ったのですが、受付の方も丁寧で、先生も病状などを細かに説明していただけたので信頼できる病院だと思い、体調不良を感じたらこの病院に行く事にしておりました。
    会社の健康診断で便潜血が見つかり相談したところ必ず内視鏡検査を受けたほうが良いと勧められ、胃腸専門でやっている病院を紹介してもらいました。
    そこの病院で検査してもらったらポリープが見つかりました。
    一応良性だったので問題はなかったのですが、早めに除去出来て本当によかったと思います。
  • ももかさん
    天神皮ふ科 口コミ
    頬にある大きなホクロを除去しました。
    施術直後は多少痛みがありましたが、思ったほどではなく耐えられました。
    先生の説明が丁寧でわかりやすく感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ