スマートフォン版はこちら

上田説子クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田説子クリニックの口コミ (全5件)

上田説子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「上田説子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 813-0044
住所 福岡県福岡市東区千早2-1-1 東海住宅3F
電話番号 092-682-1257
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

nakai さん / 2012/08/01
ここは本当にすごいです。まず患者さんが多いこと!! 娘が顔がかぶれて困っていました。噂を聞いて上田説子クリニックへ。待合室で、他の患者さんに言われたのですが、「これくらいだったら1発解消するわよ。」 そのときはそうですかーぐらいに聞いていましたが、本当に一回で 完治しました。診察はあっという間!! 「あーはいはい。もう大丈夫。薬出しとくからね。ちゃんと飲めば治る!!」とそれだけ。 他の病院を何件か回ったけど、未だ治ってなかった娘のかぶれが?と思いましたが・・・ 2日で治りました。素人の考えですが薬の選択が的確だと思いました。お世話になりました!!
ミツ さん / 2012/08/01
福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
みゆ さん / 2012/07/08
かなり気の強い先生です。先生の言った日にちに受診しないと、怒られます。大人の方でどうしても治したい方には最後の砦かも。二歳の子供が泣いたら、泣かない、一人で診察台にすわる、親の教育が悪いと。 小さい子が嫌いなようです。
りここ さん / 2012/01/05
上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
りここ さん / 2011/11/01
メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。 かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。 診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。 でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。 ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

上田説子クリニックの口コミを見るページ上部へ