スマートフォン版はこちら

野村皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「野村皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0894
住所 福岡県福岡市博多区諸岡4-27-17
電話番号 092-591-4025
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック福岡院 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館8F
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
修命会福岡クリニック 福岡県福岡市博多区中洲中島町2-3 福岡フジランドヒルズ2F
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
吉永皮膚科医院 福岡県福岡市博多区吉塚1-27-30
さく病院 福岡県福岡市博多区竹下4-6-25
メディアージュクリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
風の街 よしだ外科・内科クリニック 福岡市博多区博多駅中央街5−14−6F
野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
  • kosroriさん
    井上眼科医院 口コミ
    当時中学生で、塾に行く前n井上眼科院に近視検査に行き、ピンとを合わせる機会や、視力検査などのほとんどを丁寧におこなってくれ診察をおこなっています。また、ちがう病気もないかどうかも調べてくれました。→結果結膜炎が判明しました。治療薬もくれ親切な病院だと思います。診察も早くおそらく的確、親切で待ち時間もそんなに長くなかったような気がします。待合室に当時には目に関する記事や病気についての知識、対処法のようなパンフレットも置いていて、患者さんにも目に関する情報を知って、病気にならないよう配慮しているんだなと思いました。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
  • 林檎さん
    飯塚病院 口コミ
    この病院は、コメディカルの人たちの活躍が目覚しい病院である。まだまだ医療の技術的な面は発展途上である気がするが、掛かりつけにするにはとても良い病院だと思う。
    スタッフの感じや対応も非常に良く、高齢者にもとても親切でわかりやすい案内や説明をしてくれる受付も助かる。立地条件も悪くなく、交通の便にもさほどこまらないのもありがたい。車で行っても駐車場が足りないという不便もないので、そういう点では非常に助かる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ