スマートフォン版はこちら

たけとみ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけとみ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「たけとみ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0033
住所 福岡県福岡市早良区有田5-23-27
電話番号 092-873-8717
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけとみ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八田内科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-7-13
末吉クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-1-30 高取パークファミリア2F
西耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-13-12
大神内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-3-20 ファインガーデン高取204
おおつかクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-43 次郎丸クリニックビル2F
池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-16
池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-16
つのだ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸4-9-11
かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 福岡県福岡市早良区南庄1-2-24
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    北九州総合病院 口コミ
    実家に帰省中に6ヶ月の息子が初めての発熱。夜中になって40度近くなりはじめて怖くなり救急センターの北九州総合病院へ向かいました。初めての事でパニックだった私に受付の方の優しく落ち着いた対応のおかげで冷静になることができました。検診してくれた担当の先生もこちらの話しをしっかり聞いてくれて、薬の説明も専門用語を使わずわかりやすい言葉で説明してくれました。これから様子を見るにあたっての注意事項等、優しい口調でお話していただけたので安心して息子を連れて帰宅する事ができました。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお
    り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけとみ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ