スマートフォン版はこちら

西耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「西耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0031
住所 福岡県福岡市早良区南庄2-13-12
電話番号 092-846-1377
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江浦耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥1-7-34
末吉クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-1-30 高取パークファミリア2F
たけとみ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-23-27
寺沢耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区原4-4-7
つじ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉7-3-7
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
本多耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-33
池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-16
つのだ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸4-9-11
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • ここあさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    あまがせ産婦人科医院は妊婦健診で通っていました。院内はとてもきれいで待ち時間もリラックスして過ごせます。先生も複数いるので自分に合った先生を指名することができたり、検診の始めには助産師さんとの問診などもあり妊婦生活の悩みなども相談することができるのでとても安心して通院できます。すぐそばが西鉄電車の駅なので、交通の便もいいです。地元ではかなり人気のある産婦人科のようで私も知人から勧められて通っていました。
  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • りここさん
    かわのまさこ皮膚科クリニック 口コミ
    かわのまさこ皮膚科クリニックは川野正子先生が院長を務める皮膚科で博多駅から徒歩5分程度の所にあります。
    先生はとてもはきはきとしています。診察もきびききびとはっきりものを言うのでわかりやすいです。
    予約制ではないので多少待ちます。診察ではすべてを決めつけずに原因を探って現状に対処しつつよりよい治療法を探すという感じです。
    受付の方もとても感じがよく会計までの時間は早いです。
    徒歩数分のところに調剤薬局があり便利です。
  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ