スマートフォン版はこちら

福岡山王病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡山王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「福岡山王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0001
住所 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
電話番号 092-832-1100
診療科目 産科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡山王病院 の近隣にある病院のご紹介です。

KMペインクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-1-4-1F
西内科医院 福岡県福岡市早良区原3-8-23
啓林堂クリニック 福岡県福岡市早良区原8-2-26
近藤眼科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-24-30-1F
脳神経外科 クリニック高木 福岡県福岡市早良区弥生1-4-8
案浦クリニック 福岡県福岡市早良区原5-22-13
森口脳神経外科クリニック 福岡県福岡市早良区梅林7-2-15
たけとみ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-23-27
井林眼科クリニック 福岡県福岡市早良区小田部7-19-12
原口病院循環器科内科 福岡県福岡市早良区小田部6-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • tsubaさん
    たの眼科医院 口コミ
    子供がめやにがひどい時に診察していただきました。コンタクトのお店が近所にあるので、来院している方はほとんどがコンタクトを作る方だったみたいですが、子ども(1歳児)の診察もしていただけました。女医さんに診ていただいたのですが、子どもがこわがらないように配慮してくださり、優しく話しかけてくれたり、分かりやすい言葉で親に説明してくださったりと、大変お世話になりました。今後も眼科にかかる必要が出た場合には、こちらにお世話になりたいと思います。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    たくさんの、妊婦さん、婦人科受診の方が多いです。ちょと待ち時間が長くなるときもありますが、看護婦さんや受付の方みんな明るくて、優しい方ばかりです。出産のときも終えたときも、とてもよくして頂き、心強かったです。入院している間の食事が、とてもおいしくて毎日すべて完食しました。先生ははっきりとズバリといいますが、きちんと説明してくれます。出産終えるまでは厳しい先生ですが、終えた後はやさしくおもしろい先生です。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • としさん
    公園通りクリニック 口コミ
    公園通りクリニックは先生が、とても優しい感じの先生で、評判がよいクリニックです。私は、以前、風邪をひいて高熱が出た時に、受診しましたが、その時に点滴をうってもらい、それからしばらくして熱が下がってきました。それまでは解熱剤を飲んでもなかなか熱が下がらず、とても体がきつくてたまりませんでした。点滴をうってもらったお陰で、家に帰ってからも体がだいぶ楽になり、しばらくの間は処方していただいたお薬を飲んで完治することができました。最近、公園通りクリニックの周りに植木をたくさん植えられ、病院の外観がさらに良くなりました。
  • mariさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻筋が通っている自分の顔を見ると感動します…!
    ほんっとうに鼻が低くて、サングラスとかをかけても似合わないし…すっごく平べったい顔に見えるのが嫌で仕方なくて、ファーストビューティクリニックさんで隆鼻術をしてもらいました。
    ずっと憧れてたスッとした鼻筋が自分の顔にあるって嬉しすぎます!
    先生ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡山王病院の口コミ詳細ページ上部へ