スマートフォン版はこちら

啓林堂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

啓林堂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「啓林堂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0022
住所 福岡県福岡市早良区原8-2-26
電話番号 092-873-7877
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

啓林堂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浦クリニック 福岡県福岡市早良区田村4-29-6
かわの医院 福岡県福岡市早良区荒江2-9-13 ベルコモン荒江2F
としたに皮ふ科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-16
つづきクリニック 福岡県福岡市早良区原4-4-15
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
浦クリニック 福岡県福岡市早良区田村4-29-6
かわの医院 福岡県福岡市早良区荒江2-9-13 ベルコモン荒江2F
西新さくらクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-20 西新柴藤ビル2F
矢野皮膚科泌尿器科医院 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-25
今山修平クリニック&ラボ 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F


おすすめ病院の口コミ

  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
  • はせぴょんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ウルトラアクセントのおかげで太ももがかなりほっそりしました。
    内側に隙間もできて大満足です。痛みもないのでとても快適です!また回数券を購入しようと思います。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • ナーシャさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛を受けています!カウンセリングを受けたその日に契約したらかなり安くなって嬉しかったです!
    黒ずみや色素沈着も無くなって綺麗になってきました。ツルツルになるのが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

啓林堂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ