スマートフォン版はこちら

末吉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

末吉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「末吉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0011
住所 福岡県福岡市早良区高取1-1-30 高取パークファミリア2F
電話番号 092-841-8733
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

末吉クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tsuba さん / 2012/08/01
家族でお世話になっています。現在1歳半の息子が生後6か月くらいの時に咳が止まらなくなり、小児科へ行ってもなかなか良くならず、もしかして診ていただけるかもと、藁をもつかむ思いで来院した際にも、親身になって診てくださいました。結果、のどの炎症で咳は次第に良くなり、1つのお医者さんだけではなく、信頼のおけるクリニックをいくつか持っていることは大切だなと感じています。自分自身も咳が止まらない時や、風邪だろうと思った時には、まずこちらの耳鼻咽喉科を受診するようにしています。喉のはれや痛みに具体的に対応していただけるので、いつも助かっています。
 
 


 

末吉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つじ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉7-3-7
池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-16
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
西耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-13-12
本多耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-33
つのだ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸4-9-11
おおやこどもクリニック 福岡県福岡市早良区南庄3-6-30
高宮外科胃腸科 福岡県福岡市早良区田村5-2-1
江浦耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥1-7-34
福岡歯科大学医科歯科総合病院 福岡県福岡市早良区田村2-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
  • ブン子さん
    木村専太郎クリニック 口コミ
    ホクロを取るのに腕のよい先生を探していた時に「木村専太郎クリニック」のことを知りました。以前は、場所がわかりにくく、見つけるのに一苦労でしたが、現在は道が開通し、大通りからわかりやすくなりました。ホクロを取ったあと、後日そのホクロが良性だったか悪性だったかと検査結果を教えてもらえます。私のホクロは根が深いようで、またホクロというか黒いものが出てきたので、同じ場所を取ってもらいました。同じ場所でしたら、追加料金なしで、処置してもらえます。
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
  • くりこさん
    丸岡内科胃腸科クリニック 口コミ
    何度か風邪の際に掛かりましたが、院長医師はヤル気のなさそうな態度、また、一人の看護婦は毎回、態度も横柄で人格を疑う程です。通う度に不快な気持ちになる為、違う病院に行くことをお勧め致します。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

末吉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ