スマートフォン版はこちら

おおやこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおやこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「おおやこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0031
住所 福岡県福岡市早良区南庄3-6-30
電話番号 092-834-5608
診療科目 小児科,リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおやこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
草野医院 福岡県福岡市早良区野芥3-14-5
長澤医院 福岡県福岡市早良区飯倉5-15-34
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
つつみ整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区荒江2-9-14 セラフィン西新南1F
フカガワクリニック 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F
上平川整形外科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-14
中村医院 福岡県福岡市早良区内野8-15-2
末吉クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-1-30 高取パークファミリア2F
鹿野医院 福岡県福岡市早良区干隈5-30-5


おすすめ病院の口コミ

  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。
    現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。
    小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。
    院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。
    妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおやこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ