スマートフォン版はこちら

こどもの城クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもの城クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「こどもの城クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0848
住所 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル1F
電話番号 052-859-0345
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こどもの城クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立松医院 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
林内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区広路通1-17-1
みちはたこどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3-2-1 SH紅梅1F
梅村医院 愛知県名古屋市昭和区長戸町1-15
さくらクリニックみみ・はな・のど 愛知県名古屋市昭和区菊園町1-9
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
高木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-6-2
ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック 愛知県名古屋市昭和区広路町字雲雀ケ岡6-3
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • asuponさん
    福井産婦人科医院 口コミ
    福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもの城クリニックの口コミ詳細ページ上部へ