スマートフォン版はこちら

立松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「立松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0046
住所 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55
電話番号 052-841-3844
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
名古屋市中央療育センター 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-16 (名古屋市児童福祉センター内)
石川橋クリニック 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-32
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
横山内科 愛知県名古屋市昭和区元宮町4-40
たけざわ循環器科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6


おすすめ病院の口コミ

  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • 江戸むらさきさん
    労働者健康福祉機構 中部労災病院 口コミ
    セカンドオピニオンをへて、紹介され手術・入院しました。
    総合病院なので予約なしでは、整形外科など待ち時間が長いですが、1時間?2時間くらいでみてもらえたかなと思います。
    次回からは予約でいけるので、待ち時間はとても早いです。

    自動の支払機もあるので、自分の番号がでたら早く会計できます

    MRIやCTなど設備も整っているので、ちゃんと見てもらいました。
    コンビニ・ATM・コーヒーショップ・自販機コーナーが1Fにあり、最上階にはレストランと床屋さんがありました。

    先生も専門の先生方が見えますし、施設も改築されたようで綺麗です。入院時は庭のような場所で歩いたりもできます。
    やはり総合病院は安心ですし、しっかりとリハビリもできますので助かりました。
  • マリオさん
    かんやま内科 口コミ
    プラセンタ注射が安い!
    でも受付のスタッフが凄い無愛想なのが残念、、まるで笑顔すらなし
    比較的空いてると待ち時間もないのが良い


  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立松医院の口コミ詳細ページ上部へ