スマートフォン版はこちら

おがわ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「おがわ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0801
住所 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
電話番号 052-759-1234
診療科目 リウマチ科,循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おがわ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

むらくもハートクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町15-5
立松医院 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
てしがわら病院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-7
堀部耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市昭和区出口町2-35
まつき内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-35 エスペランサ1F
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
かわな病院 愛知県名古屋市昭和区山花町50
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • RKちゃんさん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。
    女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。
    薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。
    人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ内科の口コミ詳細ページ上部へ