スマートフォン版はこちら

みちはたこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みちはたこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「みちはたこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0031
住所 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3-2-1 SH紅梅1F
電話番号 052-841-3355
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みちはたこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こどもの城クリニック 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル1F
つむぎファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町3-4 アルページュ杁中1F
矢守こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-66
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
矢守こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-66
中野ファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子町22-3
産婦人科柴田クリニック 愛知県名古屋市昭和区阿由知通5-7
さくらクリニックみみ・はな・のど 愛知県名古屋市昭和区菊園町1-9
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    井上皮フ科クリニック 口コミ
    井上皮フ科クリニックは大型スーパーの敷地内にあります。それなので、駐車場に困ることはまずありません。バスでも来やすいです。また、待ち時間が長いときには、大型スーパーのほうに行けるので、暇つぶしできます。待合室には漫画などが置いてあります。先生は女性なので、女性の方も安心だと思います。治療は大抵のことはできていると思います。液体窒素などを使って治療させた経験もあります。薬は隣の薬局で処方されています。
  • クッキーさん
    豊橋市民病院 口コミ
    市民病院でリハビリをやってますが、受付の人の心遣いが良かったです。まだ小さい子ども二人で行ってたんですが、1歳の娘がオムツを代えにいきたいけど、まだ連れの娘も3歳で泣いてたりしたので悩んでたら、受付の方が出てきてくれ、
    すぐに気がついてくれ、この子観てますのでどうぞーっと声を掛けてくれました。
    私は、どうしようかと思いながら、お言葉に甘えてしまいました。戻ったら娘と遊んでくれてました。すごくうれしくて、その方は背が低めの方で優しそうでした。
    そういう心遣いが出来る人に育てていきたいです。
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みちはたこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ