スマートフォン版はこちら

さくらクリニックみみ・はな・のどの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニックみみ・はな・のど

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「さくらクリニックみみ・はな・のど」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0843
住所 愛知県名古屋市昭和区菊園町1-9
電話番号 052-853-8801
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニックみみ・はな・のど の近隣にある病院のご紹介です。

こどもの城クリニック 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル1F
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
高木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-6-2
本堂耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル1F メディカルステーション八事山手通内
杉浦内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町8-3
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
みちはたこどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3-2-1 SH紅梅1F
ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック 愛知県名古屋市昭和区広路町字雲雀ケ岡6-3
田辺耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区円上町24-18
高木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    春日井市民病院 口コミ
    二年ほど前、伝染性単核症という病気になり、春日井市民病院に入院しました。二週間ほどでしたが、入院している間はさみしくて辛かったです。入院している間は、よく休憩室を利用していました。夜は春日井市内の夜景を見ることができ、よく眺めていました。病院食はあまりおいしくないのかなと心配していましたが、おいしくて、中華丼が出た時に、あまりのおいしさに、返却する際、「おいしかったです」と一言メモを乗せて返却しました。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
  • まいこさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科の病院という雰囲気が変わりました。建物の雰囲気も入りやすかったし、スタッフの人たちも温かいですね。私は主治医の勧めでカウンセリングも受けていました。診察で薬とか体のこと、カウンセリングで自分のことや家族のこと、少しずつ振り返って、前向きになれた気がします。
    少し寒くて、みんな待ちながらコートをきていました。それだけが辛かった。患者さん同士、話をしている人たちもいました。知り合いになるのかな??
  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックみみ・はな・のどの口コミ詳細ページ上部へ