スマートフォン版はこちら

高木耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「高木耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0026
住所 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-6-2
電話番号 052-859-5115
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
アイチ眼科 愛知県名古屋市昭和区白金3-21-5 白川ビル1F
ゆきみ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市昭和区雪見町2-1-31
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
本堂耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル1F メディカルステーション八事山手通内
さくらクリニックみみ・はな・のど 愛知県名古屋市昭和区菊園町1-9
本堂耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル1F メディカルステーション八事山手通内
みちはたこどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3-2-1 SH紅梅1F
矢守こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-66
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • みさこさん
    加藤産婦人科 口コミ
    加藤産婦人科は、1階が産婦人科・2階が小児科です。
    現在、分娩は出来ません。そのため、今まで産婦人科の個室として使われていた部屋は小児科の待合室として使われています。
    ワクチン接種で来院したときは、他のワクチン接種で来院されたお子さんと同じ部屋で待つことになりますが、調子が悪くて来院したときは個室で他のお子さんと一緒になることはありません。
    インフルエンザやおたふく風邪など、感染の可能性がある場合は入り口も別になっているので、他人へ移してしまう心配も、また違う病気を移される可能性も少ないと思います。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ