スマートフォン版はこちら

そうだこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そうだこどもクリニックの口コミ (全66件)

そうだこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈谷市の病院、「そうだこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 448-0807
住所 愛知県刈谷市東刈谷町2-13-18
電話番号 0566-28-6500
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

メルシー さん / 2018/08/28
子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。 それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。 予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
mami さん / 2018/07/26
玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^ 子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。 待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。 先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。 ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
S.k さん / 2018/05/24
娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。 年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。 私にもお気遣いくださってありがたいです。 孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。 明るくて信頼できる先生です。
佳代 さん / 2018/04/26
孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。 娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。 孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。 家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。 いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。 素早く対応してくださり本当に感謝です。
meoo0106 さん / 2018/04/20
初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。 今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。 先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑) 地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。 今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
二食パン さん / 2018/03/20
喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。 10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。 薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。 回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。 治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
MIKON さん / 2018/02/05
息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。 やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。 初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。 これからは予防注射を受けさせようと思いました。
ざらめ さん / 2018/01/05
8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。 先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。 家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。 診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。 いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
のぞ さん / 2017/12/20
引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。 おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。 感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
あこ さん / 2017/11/07
上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。 待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。 喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。 何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全66件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

そうだこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ