スマートフォン版はこちら

仙台すこやかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台すこやかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「仙台すこやかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0871
住所 宮城県仙台市青葉区八幡2-4-13
電話番号 022-219-0052
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台すこやかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 宮城県仙台市青葉区中山4-10-33
さくやま小児科クリニック 宮城県仙台市青葉区南吉成4-13-2
神経内科クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り6F
萱場胃腸科内科医院 宮城県仙台市青葉区柏木2-5-48
東勝山なかざわ内科・アレルギー科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-14-11
仙台星陵クリニック 宮城県仙台市青葉区木町通2-4-45
花壇医院 宮城県仙台市青葉区花壇5-3
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5
日野クリニック 宮城県仙台市青葉区愛子東2-3-18
国見ヶ丘未来クリニック 宮城県仙台市青葉区国見ケ丘1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • fumieさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    いつも通っている小児科から、石巻赤十字病院を紹介されました。
    症状を診て、即入院になりました。まだ赤ちゃんだったので、付き添いでした。先生や看護士さんの対応もやさしく、親切でした。
    病室も静かできれいでした。おもちゃなども貸し出してくれたので、助かりました。院内もきれいで、静かな病院です。
    1階にコンビニがあり、そこで売っているパンは色々種類があり美味しいです。たまに、モスバーガーも入っていたりと、なかなかいいコンビニです。
  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    石巻市の大街道にあるやまもと産婦人科。向かい側にはスーパー銭湯があり、分かりやすい場所にあります。
    また、近くにはスーパーマーケットもあり便利です。
    病院の中もとても綺麗です。妊婦さんも多いからか、大き目のソファがある待合室で、ゆったりと出来ます。
    先生も気さくな感じで、良く話を聞いてくれ、説明も分かりやすくしてくれます。また、必要に応じて、漢方薬も処方してくれます。妊娠していると薬と聞くと不安になるので、とても有難い事です。
  • こぶちーちゃんさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    眼科は旦那様、小児科は奥様担当の、佐久間眼科小児医院です。
    受付や会計は、同じ場所になります。待合室は、別々になっています。娘が、小児科でお世話になっているのですが、話やすいし聞きやすいし、とても気さくな先生です。シールをくれたりもします。
    私は、眼科に通っていて、コンタクトレンズの処方をして頂いています。視力を測り、先生の診察を受けます。とても丁寧です。
    ドライアイなので、目薬も処方してもらっています。
  • hiruさん
    タカジン眼科 口コミ
    タカジン眼科(宮城県仙台市宮城野区二の森12-50)は、幸町ジャスコの近くにあります。バスの便もいいので、通いやすいです。「予約をとるとあまり待ちませんよ」と言われましたが、予約なしで行ってしまいました。予約なしでも、あまり待たなかった覚えがあります。やさしい看護士さんたちがたくさんいて、心配なことがあってもすぐに頼れる感じで、頼もしかったです。看護士さんたちがいっぱいいたので、視力・眼圧の検査の順番がすぐに来ました。そのあと、別室で医師に診てもらうのですが、先生もやさしく、丁寧に話をきいてもらえました。不安が和らいだし、目の症状も改善され、すごく良い先生に出会えてうれしいです。
  • コブチエさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニック
    知る人ぞ知る、クリニックだと思います。
    ここのクリニックは、いつもかなり混雑していて、
    平日でも、特に土曜日は朝早くから、長蛇の列が続きます。
    わたしも、土曜日はいつも1時間前には並びますが、それでもすでに、10人ほど並んでいます。そのため、駐車場は第1駐車場の他に、徒歩1分ほどの場所に第1駐車場よりかなり広めの第2駐車場があります。院内は5人がけの長いすがいくつかあり、窓も広々していて、陽の光が降り注ぎます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台すこやかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ