スマートフォン版はこちら

国見ヶ丘未来クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国見ヶ丘未来クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「国見ヶ丘未来クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3201
住所 宮城県仙台市青葉区国見ケ丘1-9-8
電話番号 022-719-1533
診療科目 内科神経内科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国見ヶ丘未来クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮城中央病院 宮城県仙台市青葉区上杉1-9-17
エコー療育園 宮城県仙台市青葉区芋沢字横前1-1
北田内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡3-6-15
エコー療育園 宮城県仙台市青葉区芋沢字横前1-1
仙台錦町診療所 宮城県仙台市青葉区錦町1-8-32
台原内科クリニック 宮城県仙台市青葉区台原1-7-28
東二番丁診療所 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー3F
仙台甲状腺クリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り3F
仙台厚生病院 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-15
神経内科クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り6F


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニック産婦人科では私の妹、友人も多数出産でお世話になりました。院内は落ち着いた淡いピンクと白で可愛らしい落ち着く感じです。先生も落ち着いた物静かな感じの方で安心して診頂けます。部屋も個室でソファーもありゆっくり旦那さんも付き添っていられるし、お値段の方もリーズナブルで全てに置いて安心出来る感じでした。
    待合室も広く赤ちゃんとその家族の写真が飾れていて待っている間もほのぼの出来ます。
    待合室も別れているので何かと良かったです。

  • むぎちょこれーとさん
    泉新都心ビル眼科 口コミ
    コンタクトレンズ購入のため、検査を受けにいきました。女医さんでした(代診で他の先生が対応する場合有)。SELVAの5階の奥のほうにあります。同階にコンタクトレンズ屋さんがあり、その店で購入する場合はコンタクトレンズ6カ月分まで購入できる処方箋をくれるのですが、他店で購入する場合は3カ月分までの処方箋になるとのことでした。泉中央の便利な立地なので待ち時間は覚悟していましたが、混雑しておらず、すんなりでした(今まで土曜日の午前中?昼に3~4回受診)。
  • ピーマンさん
    尾子クリニック 口コミ
    色んな病院へ行ったけど、ここが一番安らいだ。片道1時間以上掛けて通ってます。
  • はなさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    顔のシミがあって、昔に比べると濃くなった気がして、サイト検索して見つけた治療が共立の”顔のシミ取り個数無制限でした。
    これで、気になっていたシミを全部直したら、肌も調子いい。
    すっぴん見られてもOKです。
  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国見ヶ丘未来クリニックの口コミ詳細ページ上部へ