スマートフォン版はこちら

やまもと産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと産婦人科の口コミ (全3件)

やまもと産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「やまもと産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0854
住所 宮城県石巻市大街道北1-3-15
電話番号 0225-93-7000
診療科目 内科,産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

こぶちーちゃん さん / 2012/06/01
市の乳がん検診の為、マーモグラフィをしてその結果を持参して、やまもと産婦人科に行きました。 前に一度、子宮がん健診で行った事があり、先生も親切だったので、ここに行こうと決めていました。 診察室とは別にベッドのある部屋があり、そこのベッドに上半身裸でバスタオルを乗せて待っていると、すぐに先生がきて、しこりがあるかどうか診察されました。その時に、女性の乳がんは増えているので、毎年健診は受ける様にと言われました。病院内も綺麗だし、駐車場も広いので、行きやすいです。
ラブ さん / 2012/05/01
私は、めまいや偏頭痛などの体調不良で、やまもと産婦人科に通っています。具合が悪く立っているのもつらい状態の時、こちらの看護師さんに支えていただき、ベットで休ませていただいたり、とても親切に対応していただきました。 処方される薬も、漢方のお薬が中心に出されるので私にはうれしく、安心して続ける事ができました。漢方のお薬を希望される方にはおすすめです。 叔母の友達の間では、乳がんなど、先生の診たても素晴らしいと評判で、婦人科のがん検診などでもお世話になっています。
こぶちーちゃん さん / 2012/04/02
石巻市の大街道にあるやまもと産婦人科。向かい側にはスーパー銭湯があり、分かりやすい場所にあります。 また、近くにはスーパーマーケットもあり便利です。 病院の中もとても綺麗です。妊婦さんも多いからか、大き目のソファがある待合室で、ゆったりと出来ます。 先生も気さくな感じで、良く話を聞いてくれ、説明も分かりやすくしてくれます。また、必要に応じて、漢方薬も処方してくれます。妊娠していると薬と聞くと不安になるので、とても有難い事です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

やまもと産婦人科の口コミを見るページ上部へ