スマートフォン版はこちら

佐久間眼科小児科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久間眼科小児科医院の口コミ (全4件)

佐久間眼科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「佐久間眼科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0016
住所 宮城県石巻市八幡町1-3-22
電話番号 0225-92-7651
診療科目 小児科,眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かずしず さん / 2012/05/01
佐久間小児科眼科は、眼科、小児科をやっています。私は、よく小児科に通います。小児科の先生は、ほかの病院と違い、ちゃんと病状をわかりやすく説明してくれるし、多少無理なお願い(どうしても仕事が休めないから、多めに薬くださいなど)も出来る限り相談に乗ってくれます。長く通っていると、この後症状がこうなりやすいから気を付けてなどアドバイスもくれるし、親としては安心です。子供にもすごく優しくて、全然怖がらずに行ってくれます。壁には先生が人気なのがよくわかる子供たちの感謝のお手紙(絵や折り紙)が飾ってあって、人気なのが分かります。あと可愛いのが、点滴になった時に、針を抜いた後の絆創膏が、アンパンマンのキャラクターなのが子供にとっては、痛い思いをしたあとのご褒美になってるみたいです。
めらにん さん / 2012/01/05
佐久間眼科小児科医院で、小児科にお世話になっています。先生は女の先生で、ご自分もお子さんをお持ちだそうで、母親の気持ちをよくわかってくれて診察してくれているなといつも感じます。先生が大好きで来ている子も多いようで、院内には先生へのお手紙など、子供から先生にプレゼントされたものがたくさん飾ってあります。お薬もよく効くものを出してくれているようで、以前他の小児科に通っていた頃より早く治るような気がします。
こぶちーちゃん さん / 2011/11/01
眼科は旦那様、小児科は奥様担当の、佐久間眼科小児医院です。 受付や会計は、同じ場所になります。待合室は、別々になっています。娘が、小児科でお世話になっているのですが、話やすいし聞きやすいし、とても気さくな先生です。シールをくれたりもします。 私は、眼科に通っていて、コンタクトレンズの処方をして頂いています。視力を測り、先生の診察を受けます。とても丁寧です。 ドライアイなので、目薬も処方してもらっています。
のりっぺ さん / 2011/11/01
佐久間眼科小児科医院は名前の通り眼科と小児科が同じ建物内にあります。眼科はご主人、小児科は奥様が先生の様です。眼科は先生も看護婦さんもさばさばした印象です。子供の近視も他の病院ではすぐに眼鏡を勧められますが、ここでは進行しないような目薬を処方してくれます。小児科は女医さんで、相談に乗ってくれる先生なので大人気。悩み事もきちんと聞いてくれて解決してくれます。看護婦さんも優しく接してくれるので安心できる病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

佐久間眼科小児科医院の口コミを見るページ上部へ