スマートフォン版はこちら

桃山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「桃山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0002
住所 愛知県名古屋市緑区桃山1-54
電話番号 052-876-8880
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

尾崎山内科クリニック 愛知県名古屋市緑区尾崎山2-1005-1
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
大清水クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水西201
平岩病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
おけはざまクリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間北3-107
安藤内科・小児科 愛知県名古屋市緑区鳥澄2-419
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
川本医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏8-1
大清水クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水西201
森の里クリニック 愛知県名古屋市緑区森の里1-99-2


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
  • にゃごらさん
    咲江レディスクリニック 口コミ
    咲江レディスクリニックは先生もスタッフも女性の方なのでとても安心できます。先生はとてもさわやかな感じで明るい方です。待合室と診察室が離れているので声が漏れることがなく安心して色々なことを相談できます。診察前に看護婦さんが症状を聞きに来てくれます。その症状を看護婦さんが先生に伝えてくれるので先生と会ってすぐに話の本題に入れるので無駄な時間がなくとても良いです。院内もとても清潔なので快適に過ごせます。
  • セスクさん
    滝の水クリニック 口コミ
    下痢で2週間通院しましたが、全然治りません。1週間経過したところで、これは何の病気かと聞いてみると「判らない。でも同じ薬飲んでください」と。最初やたら検査をしたのに、結果は言わない。こちらから聞き、判らないなら検査することはないかと聞くと「...」と沈黙。看護婦はやたら多いけど、いつもぺちゃくちゃしべってばかり、最初の検査の多くは看護婦の人件費稼ぎか?信用できません。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • よっちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃山診療所の口コミ詳細ページ上部へ