スマートフォン版はこちら

総合病院南生協病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院南生協病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「総合病院南生協病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
電話番号 052-625-0373
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院南生協病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みんみん さん / 2014/07/23
骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。 術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。 看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。 施設も設備も新しくて使いやすいです。 食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。 急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
 
 


 

総合病院南生協病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区境松2-401
武田ハートクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町熊の前12-139
ほった整形外科 愛知県名古屋市緑区相川3-7 アイイービル1F
広瀬内科クリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山1-608
さそうクリニック 愛知県名古屋市緑区有松2617
大清水クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水西201
篠の風クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風2-424-1
高橋ファミリークリニック 愛知県名古屋市緑区平子が丘1503
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
うばこ山整形外科クリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山4-104


おすすめ病院の口コミ

  • アドグルさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    私が緊急で診察してもらった時に、病気が見つかりそれから入院まで通院して様子を見て手術日を決めて入院しました。看護師さんが優しくて思いのほかホッとしましたし、手術してからのケアも申し訳無いほど丁寧にしてくれましたし心のケアもしてくれて相談にも乗ってくれました。とても気持ちのいい入院でした。
    もし、自分に何かあったらもう一度この病院にしようと思ってます
    主治医の先生が丁寧に手術の手順などを説明してくれて解りやすかったです
  • プーさん
    水谷病院 口コミ
    時間外になっても看護士さんはじめ他のスタッフさんも親身になってくれ不安いっぱいでしたが心強かったです。ありがとうございます。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • みんみんさん
    ジュノクリニック 口コミ
    他の皮膚科へ通っても何年も治らなかった大人ニキビがジュノさんでのお薬やピーリングで数回で、かなりよくなりました。最初からここにすればよかったです。保険治療も行っています。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院南生協病院の口コミ詳細ページ上部へ