スマートフォン版はこちら

大清水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大清水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「大清水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0806
住所 愛知県名古屋市緑区大清水西201
電話番号 052-879-3388
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大清水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬内科クリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山1-608
藤田外科 愛知県名古屋市緑区境松2-333
まつもとクリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1702
鳴海クリニック(透析専門) 愛知県名古屋市緑区浦里5-50
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
ちはら小児科 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709
桝永医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切28
たうち小児クリニック 愛知県名古屋市緑区倉坂1511
田中胃腸科内科 愛知県名古屋市緑区相川2-105
こばやしファミリークリニック 愛知県名古屋市緑区桃山2-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
    先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
    厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
    助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です)
  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • sora00987さん
    江南厚生病院 口コミ
    うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大清水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ