スマートフォン版はこちら

ちはら小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちはら小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「ちはら小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0830
住所 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709
電話番号 052-625-6665
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちはら小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋ファミリークリニック 愛知県名古屋市緑区平子が丘1503
コスモスこどもクリニック 愛知県名古屋市緑区細口3-531
多代小児科 愛知県名古屋市緑区鳴海町山ノ神125-1
川本医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏8-1
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F
さそうクリニック 愛知県名古屋市緑区有松2617
みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
野々田医院 愛知県名古屋市緑区作の山町15
南大高クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
まつもとクリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1702


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • ゆいこさん
    中村内科 口コミ
    転居して近くだった中村内科に行ってみました。優しそうな院長先生と漢方も使う女医先生がいました。いろんな先生にみてもらえるのも安心です。プラセンタも安いです。
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • nononpitaさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    はっとり耳鼻咽喉科はビルの中に複数ある病院の一つです。同じビル内に調剤薬局があって便利です。
    はっとり耳鼻咽喉科できて3年ほど病院で待合室が広いです。バリアフリーな病院でスリッパにはきかえることもなく、診察室やトイレなどの扉は引き戸になっています。

    なにより予約が取れることがうれしいです。当日予約のみを受け付けています。病院に行く前に診察までの時間がわかるので時間短縮ができて便利です。駅から1分もかからない場所にあるので非常に便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちはら小児科の口コミ詳細ページ上部へ