スマートフォン版はこちら

田中胃腸科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中胃腸科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「田中胃腸科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0011
住所 愛知県名古屋市緑区相川2-105
電話番号 052-892-5155
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中胃腸科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
第2しもざとクリニック 愛知県名古屋市緑区旭出1-511
木村小児科クリニック 愛知県名古屋市緑区神の倉3-10
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
桃山診療所 愛知県名古屋市緑区桃山1-54
岡田内科クリニック 愛知県名古屋市緑区六田1-324
第2しもざとクリニック 愛知県名古屋市緑区旭出1-511
中根産婦人科 愛知県名古屋市緑区相川2-126
多代小児科 愛知県名古屋市緑区鳴海町山ノ神125-1
たうち小児クリニック 愛知県名古屋市緑区倉坂1511


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    伊藤ファミリークリニック 口コミ
    伊藤ファミリークリニックは牛川遊歩公園という大きな公園の隣にあり、桜丘高校の近くにある内科、消化器科です。最近になってリニュ‐アルされて、新しく開院しました。先生は若く、設備も新しいです。待合室は落ち着いた雰囲気で畳やいすなど自分の好きな席に座ることができます。胃カメラなどの検査も行ってくれます。薬はこの病院ですぐに処方してくれます。駐車場も少しあります。近所に住んでいて、具合が悪くなった方は利用してみてください。
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • mikuさん
    海南病院 口コミ
    こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
    またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
    尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中胃腸科内科の口コミ詳細ページ上部へ