スマートフォン版はこちら

平岩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平岩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「平岩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0801
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
電話番号 052-621-0002
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平岩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なるこ田中医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-35
第一なるみ病院 愛知県名古屋市緑区細口1-210
中根産婦人科 愛知県名古屋市緑区相川2-126
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
広瀬内科クリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山1-608
阪野医院 愛知県名古屋市緑区青山2-147-2
ひがみ内科 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-530
小笠原医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-45
山口クリニック 愛知県名古屋市緑区浦里4-87
渡辺医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町3-52-7


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • よっちゃんさん
    心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
    「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。
  • にゃごらさん
    咲江レディスクリニック 口コミ
    咲江レディスクリニックは先生もスタッフも女性の方なのでとても安心できます。先生はとてもさわやかな感じで明るい方です。待合室と診察室が離れているので声が漏れることがなく安心して色々なことを相談できます。診察前に看護婦さんが症状を聞きに来てくれます。その症状を看護婦さんが先生に伝えてくれるので先生と会ってすぐに話の本題に入れるので無駄な時間がなくとても良いです。院内もとても清潔なので快適に過ごせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平岩病院の口コミ詳細ページ上部へ