スマートフォン版はこちら

森の里クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森の里クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「森の里クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8002
住所 愛知県名古屋市緑区森の里1-99-2
電話番号 052-623-1222
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森の里クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口クリニック 愛知県名古屋市緑区浦里4-87
伊藤医院 愛知県名古屋市緑区古鳴海2-138
野々田医院 愛知県名古屋市緑区作の山町15
伊藤医院 愛知県名古屋市緑区古鳴海2-138
鬼頭医院 愛知県名古屋市緑区桶狭間2015
吉川こどもクリニック 愛知県名古屋市緑区相原郷2-803
みどり耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区境松2-401
南大高クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
小笠原医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-45
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • みさこさん
    加藤産婦人科 口コミ
    加藤産婦人科は、1階が産婦人科・2階が小児科です。
    現在、分娩は出来ません。そのため、今まで産婦人科の個室として使われていた部屋は小児科の待合室として使われています。
    ワクチン接種で来院したときは、他のワクチン接種で来院されたお子さんと同じ部屋で待つことになりますが、調子が悪くて来院したときは個室で他のお子さんと一緒になることはありません。
    インフルエンザやおたふく風邪など、感染の可能性がある場合は入り口も別になっているので、他人へ移してしまう心配も、また違う病気を移される可能性も少ないと思います。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森の里クリニックの口コミ詳細ページ上部へ